兵庫県姫路市・神戸市の婚活を応援する結婚相談所ミライノの油井です|・ω・)ノ

先日、事務所の引越しも終わりデスク環境が変わってからテンション上がりっぱなし。
新しい事務所のPCは「macbook pro」を採用したのですが、今までノートタイプは食わず嫌いなところがあり仕事用にノートタイプを使うのは初めてなのですが、なかなかどうして。

 

とっても素敵やんっ(`・ω・´)

 

 

マックブックには
「くらむしぇるもおど(`・ω・´)キリッ」という機能があり、外付けのモニターを使えばデスクトップみたいな感じで使えるんですが、

 

これが、最高にハマった。

 

外出先でも普通にノートPCとして使えるし、
事務所に戻ればデスクトップPC的に使える最高の環境を手に入れました。

 

事務所の風景こんな感じでデスクトップみたいに使えます\(^o^)/
左にあるグレーの四角いやつがノートPCです。

 

 

モニターを2枚使っている理由は、モニターを沢山使うと成婚率が上がるからです。
護廷十三隊の中でも2つしかない二刀一対の斬魄刀「花天狂骨」を使う京楽隊長がめちゃ強だったのと同じですね!
下にリンクを貼っておきますので、このブログを読んでいる成婚率を上げたい仲人先生がいらっしゃいましたら是非ご購入ください。
※モニターを沢山使っても成婚率は決して上がりません。万が一、ご購入された方がいて成婚率が上がらなかったとしても当方は一切責任を負いませんので気をつけてご購入ください。

個人的に「カッコいいな!」「是非使ってほしいな!」と思っているモニターはこちらです

 

 

 

そうそう!そう言えば、
婚活を応援する口コミ情報サイト「ユメ婚」様に掲載されました(`・ω・´)
話題の切替方には定評がある油井ですこんにちは( ゚Д゚)

 

 

 

 

婚活情報サイト「ユメ婚」公式キャラの「ゆめこん君」。
幸せな出会いに繋がるようにという思いが具現化した婚活の妖精。

 

 

 

沢山の人の悩むであろうLINEのやり取りで気をつけるポイントや、
マッチングアプリで「顔写真を見せて」としつこい人の心理など、
婚活の悩みに関連する記事、全国のオススメの結婚相談所や婚活アプリの紹介などをされているサイトです(*ゝω・*)ノ

婚活を応援する口コミ情報サイト「ユメ婚」

 

婚活で悩んでいる事への解決のヒントになる事が見つかるかもしれませんね( ^ω^ )

是非ご覧ください。

うちのサイトにはWEBメディアさんのリンクページがまだ無いのである程度たまったら作らなきゃな〜と思っています。

 

 

 

以上

\\ 友達追加はこちらから //
友だち追加