あぶらい
あぶらい

この度はご成婚おめでとうございます!
アンケートへのご回答、ありがとうございます(^^)

年  齢:38歳 お住まい:姫路市 活動期間:4〜6ヶ月

頑張ればきっと素敵な方に出会えます!

Q ) まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。
楽しみを共有できるパートナーが欲しかったので
Q ) 活動期間を教えてください。
4〜6ヶ月
Q ) 何人くらいとお見合いしましたか?
6〜10人
Q ) 何人くらいと交際しましたか?
1〜5人
Q ) 結婚相談所を選ばれた理由を教えてください。
googleの口コミを拝見して面談を申し込み、面談での対応に安心してお任せできる方と思い選びました。
Q ) カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?
もっとお相手のレベルを上げた方が良いとアドバイスいただいたことです。
Q ) お相手様の第一印象について教えてください。
真面目そうな方だなと思いました。
Q ) お相手様との結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?
常に私を優先してくれていたので、3回目のデートで意識しはじめました。
Q ) 結婚相談所への入会を検討されている方、活動中の方へ一言メッセージをお願いします。
必ず素敵な方と出会えるので、安心して活動頑張って下さい!
Q ) 結婚相談所の担当カウンセラーへメッセージをお願いします。
今月、無事に結婚できました。ありがとうございました!!
 

 

あぶらい
あぶらい

活動が始まってからあまりご自身に自信を持たれていない様子でしたので「もっと自分の思う理想の人と会った方がいい」とお話ししたのを覚えています!
頑張ったかいがあって、とても真面目で素敵な方に巡り会えましたね(^^)
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
末長くお幸せに♪