あぶらい
あぶらい

この度はご成婚おめでとうございます!
活動開始からいろんな課題を乗り越えてご成婚されました!
プロポーズにOKを貰った時はすごく嬉しかったです(^^)

年  齢:40歳 お住まい:加東市 活動期間:1年以上

やらない後悔より〜という気持ちで頑張りました!

Q ) まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。
このまま結婚せずに10年20年後に後悔するぐらいなら、今頑張ってみようと思ったからです。
Q ) 活動期間を教えてください。
だいたい2年くらいです。
Q ) 何人くらいとお見合いしましたか?
1〜5人です。
Q ) 何人くらいと交際しましたか?
1〜5人です。
Q ) 結婚相談所ミライノを選ばれた理由を教えてください。
何軒か説明受けて1番感じが良かったからです。
Q ) カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?
心折れそうな時に一緒に頑張りましょうと言ってくれたときです。
Q ) お相手様の第一印象について教えてください。
振る舞いや喋り方がいいところの人なのかな、と思いました。
Q ) お相手様との結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?
ランチで楽しく話していたときです。
Q ) 結婚相談所への入会を検討されている方、活動中の方へ一言メッセージをお願いします。
やらずに後悔するよりまずはやってみる気持ちが大切です。
Q ) 結婚相談所の担当カウンセラーへメッセージをお願いします。
色々為になるアドバイスありがとうございました、2年感頑張れたのはいつも応援してくれたおかげと思っています。これからもお仕事大変だと思いますが頑張って下さい。僕も頑張ります!
 
あぶらい
あぶらい

活動お疲れ様でした!
少し期間が長くなってしまいましたが本当によくがんばりましたね(^^)
これからはパートナー様とお二人で素敵な家庭を築いてください♪