兵庫県姫路市・神戸市の婚活を応援する結婚相談所ミライノの油井です|・ω・)ノ

3月もあっという間に終わり、すっかり桜も咲き春を感じる今日この頃です。

まだ少し肌寒い日が続きますが、新しい年度を迎えテンションが高まっている人も多いのではないでしょうか(`・ω・´)

WEBメディアさんから連絡頂く頻度が増えましたがどういうことなんでしょうね(・3・)?

 

とりあえず、

婚活サポートさんに掲載されました!
ご掲載ありがとうございます。

婚活サポートさんのページはここから翔べます

 

 

 

ご担当者の方からいただいたメールが大変丁寧で恐縮でした( ゚Д゚)b
ご連絡頂きありがとうございました!

 

婚活サポートさんは「婚活の疑問や悩みを解消することを目的」とされているらしく、

僕の目標

「婚活で困る人がなくなった世界を作る」

に近いものがありますね(*゚Д゚*)!!  フヲオオオオオオオオオ

 

「100年前のお見合い大国」日本では生涯未婚率は5%以下でほとんどの人がお見合い結婚だったそうです。

でもこのとんでもない数字は、戦後の政府が人口を増やす為にとった政策の一貫で家と家を結ぶ「個人の選択の余地の無い結婚」だったとも言われています。

選択の余地がないからこそ、国民の生涯未婚率5%以下という恐ろしい数字が実現したんですね(´・ω・`)スゴイネ・・

 

 

昔と違って現代の婚活はどんどん自由度が高くなっていますから、結婚相談所で働く人達も、メディア運営の人達もどんどん役立つ情報を発信して、幸せな結婚をする人がたくさん増えれば業界が盛り上がるし素敵だなと思います(`・ω・´)

 

 

 

以上

\\ 無料婚活相談はこちらから //
友だち追加

ブログをコピーする

下のボタンからこの記事のタイトルとURLがコピーできます。

ミライノのHP

webメディア「婚活サポート」様に掲載されました|結婚相談所ミライノ
https://miraino-marriage.jp/blog/2020/03/posted-konkatusupport/

タイトルとURLをコピー

ブログをコピーする

下のボタンからこの記事のタイトルとURLがコピーできます。

ミライノのHP

webメディア「婚活サポート」様に掲載されました|結婚相談所ミライノ
https://miraino-marriage.jp/blog/2020/03/posted-konkatusupport/

タイトルとURLをコピー