兵庫県姫路市・神戸市の婚活を応援する結婚相談所ミライノの油井です|・ω・)ノ

 

婚活中の男性諸君。突然だけど、
婚活のファッションに興味を持っていますか( ゚Д゚)??

オシャレな男性ってモテるんだよね。

オシャレな人って、スマートだから。

僕の書いているブログでも頻繁に出てくるキーワード、「オシャレ」。

書きながらいつも思うんだけど、オシャレって、難しいよね(´・ω・`)

だって、
何がどうなったらオシャレなのかわからんもんね(`・ω・´) ワカランヨネ

 

今回の記事では「オシャレ」とか「kawaii」とかについて語るつもりはさらさらありません。

そもそも個人的には「オシャレに正解などないのでは?」と思っています。

ちなみに油井が若かりし頃、
「白いTシャツに少し破れた細身のデニムでバスケットボールの上に大股で座り汗だくでボルビックを飲みながらタバコを吸う人」のことがオシャレな人と定義されていましたがどうやらこの世界線では少し違うようですありがとうございました( ゚Д゚)

 

 

婚活中の男性諸君。
僕と一緒にファッションセンスを磨こう!

20代の夏、同僚や上司から「反町」と呼ばれていた油井がスーツのジャケットの下はタンクトップで毎日出勤していたという実話は今度じっくりするとして「お前に言われたくねえよ!」って思ったあなたは正解です。
スーツ × タンクトップでカッコいいのはグレートティーチャー反町さんならではだと思います

 

さておき、婚活を効率よく進める為、ファッションセンスを磨くことは物凄く重要。

とある会社が取ったアンケートでは、
77%以上の女性が男性の服装が原因で交際・お見合いをお断りしたことがあると回答しているそうです。

 

77%ってヤバくない??( ゚Д゚)

確かに、仮交際に入ってからの私服の初回デートで撃沈する男性会員は後を絶ちませんのでそれも原因の一つかもしれません。

お見合いはスーツだから最低限のエチケットを守れば結構イケてる感じになるのですが、私服はセンス丸出しですから余計に気をつけなければいけませんね。

 

「さりとて、服のセンスってどうやって磨くん??
オシャレに正解はないんじゃろ?(・ω・)」と思った方、ご安心ください。

スタップ細胞はあります。

そう。婚活ファッションには正解があるのです。

 

 

 

 

婚活ファッションの正解、それがこちらです。

婚活ファッションの教科書

 

 

 

まさに、正解そのもの。

教科書だから!

答えが書いてあるから!

 

 

このサイトは、お見合い時のスーツの着こなし、ジャケパンスタイルの基本、カジュアルスタイル、女性目線のアドバイスなどを動画付きで詳しく解説してくれている婚活男性の為のファッション情報サイトです。

婚活ファッションのアレコレを詳しくまとめて解説してくれるなんて最高かよと思った方は正解です。

ただし、こちらのサイトは会員制なので全ての情報を見るには月会費がかかります。

そりゃこれだけ詳しく、なおかつ見やすくサイト作ってて、無料なわけないよね( ゚Д゚)b グッ

月額 3500円払ってでも購読する価値のある情報が満載なので是非購読してほしいと思います!

 

ちなみにこちらの教科書。
ミライノの男性会員の方は無料で全てのページを見ることができます!

 

油井は会員の男性にあまりファッションのアドバイスができないから、油井は担当の男性会員の方にもっと婚活を有利に進めてほしい!可愛い彼女が出来ました!と報告してほしい一心で婚活ファッションの教科書さんと契約する事にしたのです( ゚Д゚)b グッ

 

 

動画で説明してくれるアドバイザーさんがオシャレなイケメンさんなので僕が話すファッションの内容とは説得力が違う!

今まで洋服のことも基本的な部分はアドバイスを行っていましたがやはり餅は餅屋!

この契約のおかげで僕は今までの面談よりもかなりラク出来るはず!うっひょー
この契約のおかげで今まで以上に男性会員さんの婚活効果が上がるでしょう!

HPの一番下のフッター部分と、この記事の最下部にリンクを置いていますので是非、こちらのサイトで婚活ファッションの研究をしてください。

 

 

 

 

 

以上

\\ 友達追加はこちらから //
友だち追加

 

婚活で第一印象を高めるためのメンズファッション講座
婚活ファッションの教科書